[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳴った♪鳴った♪
2008-03-03 Mon 20:49
しかし、らびあの真実では結構女性陣がなこと同じ間違いをしてた事がわかって安心(笑)
もしかしたら、、、ご主人様も知らないかも?と思って(そんなはず無いか^^;)
伺ってみたら大笑いされた(@_@)
そうだよね、男の子は思春期になれば誰でも凄い興味を持つんだから
知らないはずはないと言えば、、そうだ。納得^^;
人体の不思議
此処にも書いたんだけどなこの喉の音?は異常に大きい(-_-;)

お見送りの時とか、時間の無い時とかにご主人様がなこをまるで試すように
抱きしめたり、首筋を噛んで下さったりして・・・
なこの喉が「ぐぐぐぐぅ・・・」って鳴った途端・・・
「鳴った♪鳴った♪」と楽しそうにお出かけになるご主人様。。。

こんな日々の戯れがとても嬉しくてありがたいなこなのでしたww

あー!コイツまた意味不明に惚気てるなーと思ってるアナタ・・・・。
違うんですってば!
昨夜の記念日に渡ったお渡りの日。
なんか、なこも主もPCも全部が駄目駄目で、なんかなぁ。。。って感じの一夜で
なこなんて一人でいじけて泣いてたのだ^^;

だから、なんか楽しい事を思い出してしあわせを見失わないようにしないとねw
申告時期・・・お忙しいのは毎年の事。
これぐらいでへこたれていたら、お傍奴隷はつとまらんとですww

つか、六年生だし大丈夫ww
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |