[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢と現実
2008-03-08 Sat 16:37
なこがまだ此処に来る前。ご主人様とも遠距離だった頃の事・・・
ご主人様の奴隷にして頂いて直ぐにお引越しをした。
今までのなこのお部屋では狭くて、ご主人様のお渡りの時にお越し頂けないので
一応夫婦という形でお部屋を借りて頂いた。

ほのかに描いていた、主を待つ暮らし。
主との暮らし。憧れでもあった夢のような暮らし。
妄想の中では・・・あんな格好でお出迎えしようとか、こんな台詞でお出迎えしようとか
そんな事を考えてはいたものの・・・。
恐ろしくテレやななこは、結局何一つ実現出来ずに・・・_| ̄|○  

そのまま、今度は主のお傍に召されてお引越し。
本格的に主との暮らしが始まった。
その時だって、、、妄想はするものの、、、、お出迎えは普通のお出迎え。
奴隷のお出迎えではなくて、メイドのお出迎えでもなくて・・・
熟年夫婦だけど、まだらぶらぶー♪的なお出迎え(爆)
一年半、主と共に暮らして・・・
今度は前向きな別居(笑)
お互いが新鮮な気持ちを保てるようにという狙いと
お互いの仕事の効率云々を考えて、悩んで悩んで話し合って話し合って決めた別居。
そして・・・現在に至るのだけど・・・。
結局一度も奴隷らしいお出迎えが出来ていない(T^T)

奴隷らしいお出迎えがどんなものなのかも、想像の域から出ないんだけどね^^;
六年生になったんだし、たまにはそんなお出迎えもしてみたいなーと思うんだけど。
なこのこの、、、超テレやの性格が災いするのよねぇ。。。ε= (´∞` ) ハァー



・・・・・・・・・・・・・・・・奴隷らしいお出迎え。。。
みんなはどんなお出迎えを思いつくのだろう?
そして・・・主はどんなお出迎えをしたら喜んで、楽しんで下さるのだろう???
( ̄へ ̄|||) ウーム 裸エプロンとか、四つん這いとか、正座で三つ指とかよりも
「玄関開けたら直ぐご飯!」
の方が喜んで頂けると思うのは、、、なこだけなのかなぁ・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ しばらくなこの妄想は続きそうです (〃∇〃)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |