[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心をぶつける
2008-03-11 Tue 20:44
六年生になった途端、いじいじのなこ(-_-;)
なんかねぇ、、、色んな事を考えてしまってぐるぐるが増幅してました。

安心していられる場所があるから、安心してぐるぐるしていられる訳だけど
それに付き合わされる主は大変だよね^^;
なこの気持ちを察して下さったのか、突然ドライブのお誘いがあったり
沢山お話して頂けたり・・・の、この数日でした^^

お渡り時にごろごろのほほーんと二人でDVDを観て平和に過ごす贅沢な時間も好きだけど
やっぱり、色んなお話をして頂く時間はとても大切。
主は24時間、どんな時でも主だけど、なこは不出来な奴隷なので
ちゃんと主の主としてのお顔やお言葉から遠ざかると途端に居場所を見失い不安定に(@_@)
いつまでも成長の無い奴隷だと自分でも思うのだけどね・・・。

散々したい事をして来て、形や内容に拘りが無い主と
まだまだ、未熟ゆえに形や内容に拘る奴隷(笑)
この二人がこうして長い期間、この距離でやって来られた事が奇跡的と言えば奇跡的^^;
もっと言えば、、、こんな奴隷を投げ出さずに居て下さる主にめぐり合えた事が奇跡中の奇跡。
出会いは偶然ではなく必然と聞くけれど、これに限っては奇跡なんだもん(T_T)

どんなになあなあになってしまっていても主でありつづけて下さる主と
それに甘えすぎて奴隷の心を忘れ・・・ううん。忘れるどころか時には放棄して
勝手に放棄したくせに、居場所が見えなくて不安だと、のたまう奴隷(-_-;)

ご迷惑はかけてしまっているけれど、、、
ちゃんと考え、見つめ直し、お話する事の大切さを感じた数日間でした。

そんな訳で、ぐるぐるからは浮上気味ww
ふわふわの足元が固くなっていく安堵を感じています^^
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |