[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沢山の頂き物
2007-02-25 Sun 20:23

今日の北海道は昨日とは一転、寒いっ!!!
冬だもんねぇ、、、それに未だ2月。一番寒い時なんだものね^^;


五年前の今日・・・こんなに寒い中(ううん。もっともっと寒かったと思う^^;)の中
主はわざわざ、遠くに暮らすなこに逢いに来て下さったんだよね^^

五年前のあの日が無ければ今のなこは居ない。
あの日の初逢瀬が無ければ今のしあわせも安寧も無い。


着けられた首輪は深く深く心に染み入り
こうして心と身体の一部になった。


今日という日に・・・今というしあわせに・・・
頂いた首輪と居場所に感謝して・・・これからも笑顔で暮らします^^

別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |