[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故か寂しいのです
2008-11-16 Sun 02:56
主には毎日お目にかかれているんだけど・・・寂しい^^;

確かにお顔は見られるし、お話も出来る。
人目を盗んでは、背中にくっついてみたり、つんつん(謎)してみたりも出来る。

そして、変わらず主はお優しいし、なこの事を可愛がっても下さる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・けど、なーんか寂しいんだよねぇ( ̄  ̄;)

行き着くところはいつもここ。「日常と非日常の難しさ」
普通の恋愛の恋人同士だとしたら、主となこはとても上手くいってる方だし
夫婦だとしても、仲のいい夫婦と自信を持って言える。
被虐とか、苦痛とか、快楽とか、、、そゆ面を無視して考えれば
これ以上上手く行く事が無いほどに上手く行ってる。

そう、、、(日常)での関係は申し分無く好関係 (*ノェノ)キャー
けれどその(日常)でのしあわせに安堵し過ぎているのか
日常に飲み込まれすぎて(非日常)の時間が無い( ̄  ̄;)

( ̄へ ̄|||) ウーム ソロソロ・・・そんなお時間も頂かないと
M女であることを忘れてしまいそうだわさ(+_+)
しかし、問題は、、、なこが逃げるって事なのよね^^;
いくら夫婦仲が良くても、Hには発展しない夫婦みたいな微妙な心境なのでした。

ε= (´∞` ) ハァー しかし、、、やっぱり寂しいかも?
心がどれだけ満たされてても、身体が寂しい事もあるものだよね^^;
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |