[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち位置
2008-12-04 Thu 14:50
自分の立ち位置に悩むこの頃。
居場所を見失った訳じゃない。
ただ・・・立ち位置がわからなくなってるのね。

今までの人生の中で多分、一番忙しくしてるなこ。
そして、いつもお忙しい主。

SMどころか普通にHな事に発展もしない( ̄  ̄;)
そして・・・一番の問題は・・・それで満足してる自分が居る事^^;

満たされない何かを求めてSMやHをするんだとしたら
ソレを求めていないなこは、今・・・全てにおいて満たされているの?
((・・ )( ・・))ウウン そうでもないのだよね。
主との人間的な関係というか、メンタルな部分での関係には十二分に満たされてる。
これがSMで知り合ったのでもなく、主従でもないのならば
100点満点と言える関係なんだけど・・・

SMが無いからといって、主との関係に支障が生じるとかじゃあないけど
なんかなあ・・・立ち位置が見えなくなってる( ̄  ̄;)

奴隷でありたいのか、、、共に生きるパートナーでいたいのか・・・難しい(゚-゚)
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |