[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
労働奴隷^^;
2009-09-25 Fri 14:08
久々に日記を上げたら、、、昔からのお友達からの拍手コメントやメルを頂いて
ちょっと嬉しかったので更新しようww
コメント欄も復活してみました^^
また、迷惑スパム書き込みとの戦争に飽きるまで頑張ろう(爆)

此処に日記を書かない間に色々な事があって
なこの仕事や生活の内容、時間帯も随分様変わりした。

夜の仕事しかした事のないなこに主から与えられた第二ステージ@お昼のお店w
初めは何処かから借りてきた首を挿げ替えたような感じで
喫茶店の癖に「なこさんがソコに立ってるとなんか、飲み屋みたいだ^^;」
とか、知ってる人達に言われたり
珈琲を淹れていると「酒瓶以外をもつ姿をはじめて見たww」と笑われたりww

一日のほとんどの時間を昼店での仕事に費やし
気がつくと・・・主のお渡りさえもご辞退した夏(@_@;)
正直、掃除したりご飯の準備をしたりする気力も無かったんだもん^^;

主のお世話をする為にお傍に来たのに、これじゃあ駄目じゃんね_| ̄|○
倦怠期って訳じゃないけど・・・言うなれば・・・労働期?(笑)
今は、奴隷としてのオツトメよりも、昼店が楽しくて仕方が無いww

夜の仕事から昼の仕事へ・・・
人間が生活時間や意識全般を変える事って、結構大変なのだ^^;
もともと、色っぽい事も無い主従に、なこの人生の大転換期が重なって
空気みたいな主従になってるけど
「あれ?なんでこんなに頑張って仕事してるんだっけ???」って思えば
それは、結局は主の為。主のお傍に居たい為。
そう思えば・・・なんだあー!なこだってまだまだ奴隷らしいじゃんかww

そそそ!SM行為だけが主従じゃないんだーーーい!
・・・・・・・と、、、負け惜しみを言いながら、、、今夜のお渡りに間に合うように掃除します^^;
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0 | top↑
<<アダルト規制だってさ^^; | 魔女と天使の狭間で | ヒトイキ・・・^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 魔女と天使の狭間で |