[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?なんか変だぞ(; ̄ー ̄)
2007-03-05 Mon 11:15

こんにちは。
今日は風が強くて、外はごーごーと音がしています。
本州とかの日本海側も凄い風らしいですよね^^;
風での事故や被害が多いみたいですね・・・。
どうやら、春のお天気と冬のお天気が喧嘩しているらしいです^^;
喧嘩しないで、早く春になっておくれーヽ(`○´)/

昨夜、主と記念日の乾杯をした時の事。
(何かご挨拶しなきゃ・・・!!!)と、焦ったなこ。
とっさに口から出たのは・・・
「長い間お世話になりました・・・」(爆)
(@'ω'@)ん?あれ???なんか変だぞ・・・・^^;
なんで、こんな台詞が出たのかは自分でも謎(; ̄ー ̄)


ふき出しながら「おっ!?なこは卒業か?(笑)」とからかわれてしまいました_| ̄|○
(ノ_-;)ハア… なんでこゆ時にビシッ!とかっこよく決められないの?@なこ


「いえ、、、当学校はエスカレーター式に大学院迄進めるんですっ!(汗)未だ五年生ですから^^」


「そうかぁ、、、うちは私立だもんなぁ、、、長いなぁ^^;」と、ため息をつかれた駄目奴隷でありましたw

別窓 | ダメダメ話 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |