[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間が足りない(; ̄ー ̄)
2007-03-20 Tue 18:55

昨夜は-5度でした^^;
仕事をしていても足元がすーすーして大変でした(; ̄ー ̄)
そして・・・こんな日に限ってミニスカート(爆)

ここ半年ほど、足の浮腫みに悩まされて
酷い時は足を曲げるのも苦しいほどで・・・。
スカート履くのも浮腫んだ足を出したくなくて、ずーっとパンツが多かったんですけど
出さないと緊張感がなくなって足が甘えてますます立派に成長するので
かっこ悪いし、不本意ですが、浮腫んだ足を晒す事に(爆)


( ̄  ̄;) うーん・・・ゆっくりと温泉にでも行きたいっ!!!
ご主人様と最後に温泉に行ったのなんて・・・いつ???忘れたー(; ̄ー ̄)
( ̄m ̄* )ムフッ♪「ご主人様」って・・・^^;
いあね、実はいつもの呼び名は「ご主人様」なんですけど
一応、ショップにリンクしてるから「主」なーんてブログ上では呼んでみたものの
どうも・・・しっくりと来ないんですよね(><)
なんか他の人の話しみたいな感じで調子が出ない。


まぁ、かっこつけてもなこはなこだい!!!って事で此処でもご主人様はご主人様でw


ご主人様もなこも、なんやかんやと忙しくて、この地を離れてゆっくり一泊~♪なんて無理(T^T)
一緒に過ごさせて頂く時間は本当に十分過ぎるほどあるんだけれど
色んな事を忘れてゆったりと・・・なんてなるとなかなか出来る事ではなくて少し悶々。
(○'ω'○)ん?誰ですか?「貧乏暇なし???w」なんて言う人は(; ̄ー ̄)
そうです^^;その通りですっ!!!(爆)


「お財布が近い」って事はなかなか自由がきかないのよね^^;
何をするにも、何処へ行くにも「二人だと○○円」と思うとなかなか決心がつかないw
離れていれば、割り勘なり、何かの形でお礼するなりと出来るけれど
お財布が近すぎると・・・結局は二人分の金額が掛かる。
割り勘も後からのお礼もあんまり意味を成さないのよねぇ(@o@)


離れていたら・・・もっともっとお渡りの時間を有意義に過ごせたのだろうけれど
こうして直ぐお傍に来てしまうとそんな風にもならない。
ご飯食べて、お話して、なこだけ酔っ払って・・・寝る(爆)の繰り返しww


ときめきの逢瀬でも無ければ、めくるめく時間でもないけれど
ほんわかしあわせだし、結局は・・・大満足してるなこw
けれど・・・現実に甘んじていてはいけないのだっ!!!


「目指せっ!!!温泉旅行!!!」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秋までには叶いますように^^;

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |