[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奴隷の労働
2007-03-26 Mon 13:47

春が近づいて来たのはいいけれど道路が氷の轍で凄い(; ̄ー ̄)
我が家の駐車場前も凄い_| ̄|○
ご主人様の車を止めるのも一苦労。
氷の轍(わだち)にはまり込んでしまったら大変な事になる。
まだまだ、と浮かれるには早い北海道。。。(@o@)

じゃじゃじゃ~~~~ん!!! 恋する乙女奴隷のなこは
ご主人様をお見送りした後に、近所の農協へ「ツルハシ」を買いに出ましたw
メイド服でツルハシを振り回す奴隷???(爆)


なーんて、此処二年ほどメイド服なんて着てませんw
第一、ご主人様「メイド萌え」じゃあないし(T^T)
・・・・・・・・・・・・・・自慢?(嘘)のロングヘアを後ろでひとつに束ね
ジーンズを穿き、長靴を履き、一心不乱にツルハシを振り回して道路の氷を割る奴隷(; ̄ー ̄)
日本各地に奴隷さんは数居れど・・・・・・・・・・・・・・
なかなかこんな奴隷の姿にはお目にかかれませんことよξ^▽〆オーホッホッホ


関東や暖かい方の人には想像つかないだろうけれど
道路の氷って言ってもさあ・・・厚さが20cm以上とかあるのよ^^;
それに力いっぱいツルハシを振りかざして、割って
今度はその大きくて重い氷の塊を道路脇に移動するの( ̄  ̄;)
慣れない力仕事で腕ががくがくになりましたです^^;


けど、これもご主人様の気持ちいいお渡りの為だと思えばなんのそのw
(ま、一番はご近所の手前・・・だけどね^^;お隣の道路は割ってあったから・・・なこも頑張った!
水商売だから、無頓着とか思われるのは嫌だもん^^;)
けど、いくらご近所の手前とは言え、ご主人様のお渡りが無ければ
絶対にやらないまま「春になれば融けるんだしw」なんて言ってたと思う(笑)


勿論、綺麗になった道路をご主人様にかなり威張ってご報告♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 褒めて頂いたぁ♪


なこが本当にご主人様のお渡りをいつでも心待ちにしているコトきっと伝わったよね^^

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |