[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出てない杭なのに・・・打たれてる???(汗)
2007-06-03 Sun 17:17
こんにちは^^
今日の北海道は暑いです^^;
今年初の窓全開状態ですもん♪

ここ数日、なんか仕事の事で結構嫌がらせっぽい事されたり
陰口が聞こえてきたりで、、、ちとご機嫌斜めのなこ(; ̄ー ̄)
地元を離れたここ数年で色んな経験(対人関係)をして来たお陰で
かなり打たれ強くなったと言うか
ある意味図々しさが確立されて来たけれどねぇ。

人の噂になって流れる事は、いい噂よりも悪い噂の方が
きっと、聞くほうも流す方も楽しいものに違いない( ̄  ̄;)

だから、身に覚えの無い作り事の噂だったりしても
無視して気にしないのが一番なのだよね。
図々しいオバサンにはなりたく無いけど
いい意味での逞しさは必要なんだと実感する今日この頃・・・。
「真実に勝る防護と弁明は無し」って事だよね^^
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |