[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奴隷の願い事
2007-06-04 Mon 14:03
なこがまだご主人様のお傍に召されてなかった頃。
ご主人様はご出張のついでになこの待つお部屋に帰って来て下さった。
二ヶ月に一度の時もあれば、四ヶ月もお目にかかれない時もあった。
お渡りの期間は大体一週間。
お渡りの日が決まるとご主人様は、ご主人様へのお願い事をまとめて置くように仰る。

それは、、、「棚を作って下さい」だったり「お買い物に連れて行って下さい」だったり
「包丁を砥いで下さい」だったり(笑)

初めの頃こそ主にそんな事をお願いするのはイケナイ気がしていたけれど
やっぱり、なこの為に何かをして頂けるのは嬉しい♪


昨夜のお渡りの時、この前お願いした事を覚えて居て下さったご主人様が
包丁を砥いで下さったw

包丁を砥いで頂く横で、、、お傍に召される前の事を思い出して
今のしあわせに(*ё_ё*)きゅん・・としたなこなのでした(〃∇〃) てれっ☆
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |