[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お鍋だらけ???(笑)
2007-06-15 Fri 17:15
お天気続きの此処、北海道もやっとの事で恵みの雨!w
今までは雨って言うと・・・
「足元が悪いなー」とか「雨で客足が悪いだろうなー」とか
そんな事しか考えてなかったんだけど
こうして作物が取れる土地に来て、まわりに農家さんが多いと
やっぱり天候が凄く気になる^^;
農作物が取れないと、覇気が無いものね^^



そう言えば、先日ご主人様がリサイクルショップで新品のおでん鍋を
GETして下さったのw
o(>▽<)9"うっしゃ♪おでん鍋~~~♪
けどさあ、、、今、じっくり見てみたら、、、
大鍋、中型鍋、小鍋(3)圧力鍋、保温鍋、煮込み用鍋(2)土鍋
蒸し鍋、天ぷら鍋、すき焼き鍋 、フォンデュ鍋
オムレツ用パン、卵焼き用、フライパン、鉄フライパン、中華鍋、やかん
コーヒー用ポット・・・ε- (^、^; ふぅ
これに餃子専用に鉄鍋が欲しい!
・・・・・・・・・・・鍋と食器でキッチンは満員御礼だww

鍋さえ集めれば料理の腕が上がるってものでもないんだし
暫くはあるお鍋で我慢しないとね(>_<)

本当の料理上手なんて、、、いいお鍋二つとフライパンと中華鍋さえあれば
何でも作るんだよね^^;見習わねばだなぁ。。。^^;;;
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |