[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深い・・・
2007-06-24 Sun 13:43
こんにちは^^梅雨の無い北海道も昨日、今日と雨模様。
ずーっと晴天続きで畑もひび割れしていたらしいから
恵みの雨だと喜びましょう^^

実は、先日・・・ご主人様の逆鱗に触れてしまうという大失態をしでかしましたなこ(+_+)

あまりに近くに居過ぎて、甘え過ぎて
自分の立場を忘れた発言をしてしまった(; ̄ー ̄)
言葉使いとかには全然厳しく無いご主人様だけど
あの時のなこは言葉使い以前に、心が奴隷を忘れてしまっていた事を
たしなめて下さった。
確かに・・・あんな物言いをする奴隷なんていらないよね^^;


不安にさせる事無く、反省させるって凄い事だなぁと
今更ながらご主人様のお心の大きさと
慈愛の深さに感謝のなこなのでした(///(エ)///)
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |