[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボりっぱなしσ(^_^;)アセアセ...
2007-08-24 Fri 12:48
こんにちは^^
猛暑猛暑と言われつつも、流石は北海道!
すっかり風が秋風になり、朝夕は寒いなぁと感じる事が多くなりました^^

本州(道民らしい言い方になって来たw)の方々は
まだまだ厳しい残暑で大変でしょうが、秋は直ぐそこ!ですからねー^^

北海道の観光は夏がメイン!って事で
なこもデザイナーさんも大忙しでして、なかなかここの更新も
新しいデザインの発表も出来ないままでしたが
二人とも、少し一息ついて来たかなぁ?って感じです^^

鞭とかの第一弾とかも出来てはいるんですけど
ご注文頂いても製作時間がとれなくて
とんでもない時間をお待たせしてしまいそうで、サイトUP出来ていませんが
ソロソロかなぁ?とデザイナーさんとのデザイナーさんのご意見なので
もしかしたら、秋口位にはUPされるかもしれませんw
お楽しみに^^
別窓 | ダメダメ話 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |