[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大丈夫
2007-09-08 Sat 11:52
やっと台風も抜けたのかな?
今のところ、、、見える範囲に被害は無いもよう^^



あなたが居ないと生きてはいけない・・・
あなたに捨てられたら死んでしまう・・・

そんな陳腐な台詞のオンナになんてなりたくない。
あなたが居る世界だから生きていく。
あなたの笑顔が見たいから生きていく。

あなたとしあわせになる為に生きるの。



少しだけ信じる事が出来るようになってきた「永遠」
この「永遠」が壊れたとして・・・
もし、、、あなたに捨てられたとして・・・
それでも大丈夫。
私は、ちゃんとちゃんと生きていける。

沢山のありがとうを頂いた。
沢山の慈愛で包まれた。
沢山愛して、沢山笑って、沢山泣いて、、、しあわせだった。
沢山の思い出を胸に、たくましく生きてやる!(笑)
何が変わる訳じゃない。
元の暮らしに戻るだけ。
お酒と、男と、タバコと、お金と、ネオンと喧騒。
住み慣れた世界に戻るだけ。

狂わない、壊れない、怨まない、妬まない。大丈夫^^

沢山愛した、沢山受け止めて頂けた。
めぐり合いに後悔なんて在るはずが無い。

もっと気丈に、、、もっとたくましく。。。


卒業する時が来たら、そんな卒業でありたい。



しがみつく奴隷は嫌。
共に生きている奴隷でありたいw
別窓 | 恋心 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |