[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン
2007-09-11 Tue 16:44
お傍に召されて丸々三年の記念日。。。
カウントダウンが始まってる。

「3」の数字ってどきっ!としない?
「三年目の浮気」って歌もあるくらいに節目の年って気がしちゃう。



そう言えば、奴隷にして頂いて三年になる目前の時って
結構不安でぐるぐるしてた気がする( ̄  ̄;)
「潮時」とか「別れ時」とかの不吉な言葉が
勝手に頭の中を駆け巡ってたっけ^^;

それを難なく乗り越えたと思ったら、、、(笑)
今度はお傍に来て、、、節目の三年目の記念日だw

よーし!ここも難なく乗り越えて。。。四年目に突入するぞー!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |