[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(素)でいきましょうw
2007-09-22 Sat 16:39
ショップからブログを切り離した途端に
一気に気持ちが軽くなったなこですw
あんまりショップになこカラーを強く出し過ぎると
読んだ人は、なこに対しての「好き、嫌い」ってのが出てしまう( ̄  ̄;)
「好き」と思われたらそりゃあ、嬉しいけど
「嫌い」と思う人だって居るのは確か(@o@)
いえね、好き嫌いはいいの。
仕方ない事だし、万人に好かれるなんて無理な話w

ただ、、、お届けする首輪の質には絶対の自信があるのに
なこの事が嫌いだから・・・って理由でご注文頂けないのは悲しいもんねw

(素)のなこをなるべく出さないようにと四苦八苦しながら書く位なら
ショップから外しちゃえばいいじゃん!と、気がついたのが遅すぎ(爆)

とってーも気持ちが軽くなって、ここに何か書くのも楽しみになってきた^^

さーて、、、呆れられない程度に小出しに素に戻るどー!ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |