[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初逢瀬 初調教・・・(泣)03年02月25日(火) 00:21
2003-02-25 Tue 11:59
今日はご主人様との初逢瀬。
高速に乗ってる間もずっとお電話下さるご主人様。
じっと待っているよりもリアルタイムで逢瀬の時間が近づくことを
実感する…。心ときめく…。でも 怖いのです。(泣)

午後3時。とうとうすぐ近く迄いらっしゃったとお電話。
タクシーで待ち合わせ場所へ。
車に乗り込みご挨拶。
ご主人様が『やっと逢えたね。なこ』と仰りつつKissして下さる。
ホテル迄の道でミニスカートの足を開かれ思わず恥かしくて足を閉じる…。
いきなり太ももをスパンキング(泣)
あぁ…もうMスイッチ入ってしまいますってば~~~!

ホテルに着いて洋服を脱ぐように言われ…。
スパンキング…乳首責め…(これが痛いの~~~)
そして何より、ナイフを出される。それとクリに付けるピアス。

   チャットで話してる時からおっぱいにナイフをすぅ~っと刺すお話は聞いていたけど
まさか…ホントだなんて Σ( ̄□ ̄;)
ギラギラ光るナイフを見た途端にあまりの怖さに大泣きしてしまった(^^;
だって…マジで怖かったんだもん!

   でもご主人様は怒る事無く『段々に出来る様になれればいいんだよ。出来なくても怒らないけど

   する前から 出来ませんと言うのは認めないよ。わかるね?』と優しくお話して下さったの^^

なんだかんだと一日目の調教は楽しいお話とお優しい言葉と

   そして厳しい責めで(ご主人様にとっては子供だましだっただろうけど…)で無事終了。(´▽`)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |