[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんと・・・不動産屋さんへ・・・^^03年02月27日(木) 03:32
2003-02-27 Thu 12:02
ご主人様と不動産屋さんへ^^
何をするかと言いますと新しいお部屋を借りる為です(爆)
遠距離のnakoとご主人様。
nakoが寂しくないようにご主人様がお仕事をこちらに作って下さいました。
なので…つきに10日程はnakoの暮らす町へ来て頂けるのですぅ!むふふ。

ご主人様の事務所兼なのこお家。素敵な所が見つかりました。
んで早速そこに決めて気分はすっかり婚約者ねー(大爆)
まっ、人が見たら仲のいい夫婦に見えるんだろうなぁー^^

それから今度はご主人様の後輩の彼と3人で飲んでいい気分のなこ(笑)
今夜も素敵な一日でありました。
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |