[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お尻がむずむず・・・03年02月28日(金) 11:28
2003-02-28 Fri 12:05
nakoは お尻も感じてしまう恥ずかしい奴隷です…(*ノノ)キャ
今日は大好きなご主人様にお尻にプラグを入れて頂きました。
アナルプラグってヤツですね(笑)

お出かけの前に入れて頂いて、さてお出かけ。
…と思ったら 急におトイレに行きたくなりました(泣)
一旦取ったら今度は自分でなんて入れられません。
恥かしいけどご主人様にお願いしてスカート捲ってお尻を出して
『ご主人様ぁ…入れてくださぁい…』とお願いして入れて頂きました(爆)

あー。何だかおかしい…。変な感じですぅ~~~~!
何かが出てきそうな(何かって何だ?)おかしい感じです。
全部の神経がアナルに集中してしまってて 話もままなら無い。
声も小さくなって気分はすっかり奴隷…(爆)
少し車で走っていると痛くなって来たのでご主人様から
お許し頂いてコンビニのおトイレで抜きましたってば!
途端に元気が出てしまう単純なnakoです(*/∇\*)キャ
あまりの変貌振りにご主人様ったら
『今度からお前を静かにさせたいときはアナルプラグ入れておこう!』と
笑いながら仰いました…。

   いいんです。nakoはご主人様の奴隷でおもちゃなんですから
   ご主人様が楽しんで下さることでnakoも嬉しいから…。
   でも…痛いことは程々でお願いしたいなぅ…(泣)

温泉に行ってきましたー^^03年03月02日(日) 05:00


今日は温泉で一泊です^^
楽しかったし気持ちよかったー(爆)
痛い事嫌いな筈なのに 何だか痛くても感じてしまう身体になってますぅ。

調子に乗って飲みすぎのnako…。
後から伺うと飲み終えたワインのビンをお口とあそこ どちらにも
頂いて その後お口で綺麗にしたらしい…(爆)
(-ω-;)ウーン…ご主人様と居るとどんどん変態になってしまうかも。
でも…そんな自分が好きだったりするのでした。
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |