[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
監禁調教最終日03年03月04日(火) 13:06
2003-03-04 Tue 12:09
昨日お帰りになる筈のご主人様。
フェリーの都合で一日延期になられるヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当はお仕事溜まってるから早く帰して差し上げないとならないけど
一日でも一分でも長く居て頂きたいもんね(笑)

ピアス開けてから少しでも乳首とか虐められると感じて
クリが痛くなるから辛いのねー(><)
でも…今日の夕方にはお別れ…。そう思うと虐めて頂きたくて仕方ない。

nakoはまだ怖くて一人ではピアスの所触れないし お薬もつけれないから
いつもご主人様がお薬つけて下さるの。うふ。
恥かしいけど感じてしまう…。ううん…恥かしいから感じてしまうのかなぅ?
ご主人様はただお薬つけて下さってるだけなのにねー(恥)
ご主人様に普通に抱いて頂いた。
ご主人様がnakoの上に…。ピアスが痛くて怖い…。
でも nakoはご主人様の奴隷だもん。痛いから嫌だなんて言ってはいけない。
ご主人様の振動が伝わるたびに痛い…。!!!
でも…クリに当たらないように注意しながら抱いて下さる。
そのうち痛いことも忘れるほどの快感に飲み込まれて
どんどんどんどん感じてしまう。
だって…nakoはご主人様のおもちゃだもん^^
ご主人様の望むように感じてしまえる事がnakoの幸せ。
普通のSEXでは もう感じないと思ってたのに
何でだろう?気持ちいい…。どんどん乱れてしまう…。
あまりの気持ち良さに半分記憶が飛んでるけど
しっかり…達してしまいました(爆)  痛かった筈なのになぁ(恥)

奴隷としておもちゃとして虐めて頂くのは勿論大好きだけど

   普通に抱いて頂けるのも好き^^ うーん…なんかね 大事にされてるんだなぁって
実感できる瞬間だからかなぁ。
って言うか…ご主人様がして下さることは皆感じてしまう(爆)
乳首が潰れるほど潰されても 喉の奥にぐんぐんって入れられても
痛い事も恥かしい事も苦しい事も全部が感じるの。


   ご主人様がお望みの時はいつでも何処でも楽しんで頂けるおもちゃでいたいなぁ。

   ご主人様ぁ~~~!大好きですぅぅ!
   ずぅっと飼っていて下さいね  (*^^*)ポッ
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |