[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せな毎日03年03月07日(金) 06:38
2003-03-07 Fri 12:19
( ̄ヘ ̄)ウーン…いいのかしら?こんなに…。って思うほど幸せな毎日^^
お昼からお仕事のご主人様は朝起きると必ずお電話下さるの。
他愛も無いnakoのお喋りをうんうん!(^-^)と聞いて下さるのねー。
その後も手が空くとお電話下さるのですわ(笑)
nakoが寂しくないようにとても気にかけていて下さる。

今までのご主人様はかなり鬼畜で今までの方のお話にあまり
耳を傾ける方ではなかったらしい。
でも…何故かnakoの話はちゃんと聞いて下さるのー^^
ご主人様に『なこは可愛いなぁ』と誉めて頂けると凄い嬉しくて
胸がキュン!ってなるのです。
だからもっと誉めて頂きたくて下らない事でも楽しんで頂けるように
一生懸命お話するなこなのでした(笑)

nakoがお仕事終わるとご主人様が待ってて下さってメッセでお話^^
結局朝までお話してしまうの。
もっと早く寝かせて差し上げようと反省するのだけど…。

     ご主人様ぁ。早く一緒に暮らせるといいですねー。
     荷物まとめなければ!(爆)
     来月の今頃はご主人様がお部屋にお帰りになられるのかなー?
     美味しいもの作って待っておりますから
     早く帰って来て下さいね。
     ・・・って…まず荷物まとめてお引越しが先でしたー(爆)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |